お嬢様を謳われる遠峰夏子。体型はぽっちゃりしててルックスはギリ可愛い。もう少し太ったらブサイクと言われるそうなきわどい可愛さである。90年代にデビューした当時はそれなりに名の知れた存在だった。そんな遠峰夏子の学生時代の記憶がフラッシュバック。制服少女が立ちバックでスケベ教師に無理やり犯されてしまう。
やわらかマンボのお嬢様 ⇒ 遠峰夏子の動画配信はこちらから >>
ルックスはともかく、身体は色白もち肌でフワフワ柔らかそうにしている遠峰夏子。
普通のセックスしかした事がないウブな女の子。
女学生時代の記憶が蘇る。
回想シーンの中でスケベ教師に襲われる遠峰夏子。
マシュマロみたいで柔らかそうなおっぱいは魅力的だ。
俺は当時このシーンを探していた、制服姿(セーラー服)での着衣立ちバック!
今でこそ当たり前だが、制服エッチ立ちバック突きは当時もの凄く貴重なワンシーンだった。
さらに無理矢理に犯されるという設定が男の興奮を誘う。
あとは普通にお嬢様の日常エッチ。
愛嬌たっぷりな笑顔に視聴者の心も癒されますね。
甘い声で喘ぎまくり!超絶敏感ボディは堪りません。
遠峰夏子の作品情報・レビュー
評価
遠峰夏子は90年代のAV女優で当時としては、清純派なお嬢様というイメージであった。だが実際に可愛いのかといえば写真を見ての通りだ。この子の魅力は顔よりも身体だと思う。といってもナイスバディーではなく、立直姿にソソるものは無い。育ちの良いお嬢様にありがちな、ぷよぷよした柔らかそうで白いもち肌。胸もフサフサしてて触り心地、抱き心地が良さそうなのである。おそらくこれが魅力だと思う。
自分にとってこの遠峰夏子は思い出のAV女優の一人である。この作品の魅力はというと、俺のキーワードである、女子校生、制服着衣行為を満たしている、しかもスカート捲り上げて立ちバック突きだ。当時これはすごく珍しい。この頃から自分は、この制服着衣立ちバックエッチを求めるようになったと思う。
だが、それを探そうにもアダルトビデオをレンタルで借りていた時代であり、まだインタネットはなく現地のビデオ屋のパッケージだけで決めるしかない。表面と裏面だけがその作品の情報だ。ゆえに当たり外れも多く、後悔も後を絶たなかった。マニアになるとアダビデオ専門雑誌のオレンジ通信等を購入するだろうが、さすがの俺でも当時はそこまでのマニアではなく、というか本屋で買うのは恥ずかしいのだ。
だから自分の好みに合った作品を見つけるのは難しかった。当時はマニア系作品が全然流行らなかったのもうなずける。一流メーカーの一流女優ばかりが流行った時代だ。白石ひとみ、朝岡実嶺らがそうだ。これらのアイドルAV女優は決して俺の好みの作品とは限らないのだが、逆にある程度の安定感があり、最悪の結果にはならない。つまりリスクを回避できる。選ぶに困った時は、白石ひとみ なのだ。そんなわけで黄金の90年代のビッグスター達はレンタル高回転率を誇っていた。思い出として誰もが知っているAV女優だが、自分の№1に挙げる人が少ないのもこの為だ。
そんな情報不足の時代の中、俺のキーワードである女子校生、制服着衣行為を満たす作品を見つけ出すことは非常に困難である。その中において、この遠峰夏子の「やわらかマンボのお嬢様」という作品は俺の望む条件を満たした数少ない作品だったのだ。今の時代から見れば援交系女子校生作品で当たり前のシーンだが、当時は本当に数が少なかった。たったワンシーンであるが、それが思い出に残る。
コメント