最初のイメージインタビュー。抜群にカワイイ美少女くるみひな、18歳のピチピチお肌にピンクの乳首、小さなヒップに細い美脚、どれをとっても最高レベル。マックスエーの言葉を使えば08年最強の初脱ぎ美少女とあるほどに。誰もがその存在に一目置いたに違いない。奇跡の美少女くるみひなちゃんの初電マ、初潮吹き、そして初めてのAVセックスは必見です。
New Comer くるみひな ⇒ くるみひなの動画配信はこちらから >>
制服姿が良く似合う最強の女子校生アイドルだ。
恥じらう照れ笑いもまた幼く可愛らしい。
あどけない幼さの残る笑顔と十代離れした色気を放つ。
衣装を着替えて初めてのカラミへ。
何度も体位を変えながら最後は正常位に持ち直して胸射でフィニッシュ。
一汗かいて爽やかな笑顔を見せてくれます。
イメージシーンだけでも飽きないほど見とれてしまう可愛さ。
うる星やつらのラムちゃん衣装にて2回戦です。
くるみひなのセックスは基本的にマグロ状態。
3回戦は網タイツ姿にて。
やはり胸射。初のカラミお疲れ様でした。
くるみひな作品情報・レビュー
評価
いまは杏樹紗奈と名乗っているくるみひなだが、マックスエーからデビューした当時はぴちぴちの10代の美少女で抜群に可愛かった。これほど可愛らしい女子校生がAVに出演なんてまさに衝撃的だった。思わず見とれてしまったものだ。内容的にもデビューという事でイメージインタビューをふんだんに盛り込んであり、むしろエッチシーンを見ているよりも興奮できたものだ。まじでイメージビデオでもいけるんじゃないか思わせるほど。少し寂しい笑顔が気になるが、そこは突っ込まないでおこう。
ちなみに、くるみひな(杏樹紗奈)の作品のFANZAレビューを見てみると、どれもこれも厳しい意見が書き込んである。それは彼女のセックスが全くのマグロ状態であるからであろう。しかし、それは個人の性格というかスタイルというか、マグロなのがリアルな普段の姿なのであろう。つまりレビュアーはAV女優として資質を求めて、それが足りないと評価している。
だが俺としては、それはそれでいいと思う。無理に演技して声を出さずとも、可愛い女の子なんだから、それだけで十分ではないか。つーことでなかなか良い作品だったと思う。くるみひなの女子校生シーンということであれば、同じマックスエーから「School days」という作品もあるのだが、イメージを重視するなら本作の方が良いであろう。