関西が生んだ元現役女子高生グラビアアイドルの葵つかさ。AVデビュー後の初の作品もやはり得意のJK制服から始まる。潮吹き、顔射、お掃除フェラ、濃厚なプレイ満載!制服姿と初めてのヌード、とっても恥ずかしい初セックス。葵つかさちゃんがカメラを見つめる視聴者体感型映像でお届けします。
絶対少女 葵つかさ ⇒ 葵つかさの動画配信はこちらから >>
さすがは元アイドル、カメラ目線を意識してきれいに撮れていますね。
1シーン目、いきなりカラミへの流れ。制服ではなくカジュアル衣装からの展開。
体つきも良く胸も大きい。むっちり感がいやらしい。
勢いよく突き込んで最後は顔射にてフィニッシュ。
2シーン目、お得意のセーラー服姿。手コキで発射させてしまう。
3シーン目、同じ制服姿にて場所を変えてのハメどり。
ハメる前に既に制服スカートは外されて残念。
4シーン目、別の制服でのカラミ。
制服ミニスカ、むっちり太腿、男もむしゃぶり付くおいしそうな場面だ。
しかし制服はここまで、ハメどり時には脱がせてしまう。
フィニッシュはお顔へ。美少女には顔射に限ると相場は決まっている。
葵つかさ作品情報・レビュー
評価
関西が生んだ制服が似合う絶対的美少女・葵つかさ。日本一制服が似合うとか、スーパーアイドルとかキャッチフレーズも数多い。とにかくメーカー側の期待の高さが伺える。FANZAレビューも4ページにも渡るカキコミがありファンも追従している。それもそのはずグラビアアイドルとして雑誌やテレビにも登場しており、元芸能人とかアイドルという触れ込みだけが強いAV業界において、最も知名度が伴ったアイドルの出現といったところだろう。またWIKIページを覗いたところ、監督さんやプロディーサー達からも過去最高とか10年に一人とかの言葉が飛び交っている。とにかく超絶賛の雨あられ。全米が泣いてもおかしくないレベル(謎
というわけで俺も一AVファンとして避けては通れない。たくさんのファンが超絶賛している中で俺だけが異議を唱えるのは抵抗もあるが、個人的評価は星4としたい。これでも甘めな採点だ。まず作風としてはデビュー作なのでこれは仕方がない。少なくとも本作には俺が望む女子校生制服少女の匂いは伝わってこなかった。もっともシチュエーションの問題だろう。何の妄想を引き立てられない。ただ有名女優がエッチしているというだけの話であって、制服という観点から見れば匂い立つものは薄い。まあデビュー作だから仕方なし。この点は次作以降、吟味して視聴していこう。
次に女優の葵つかさだ。アイドルというキャッチフレーズを外して、一人の制服少女として見ていくとすれば、まずルックスだ。これが微妙すぎる。きっと誰もが認める美少女とは言い難いだろう。少なくとも俺はそうだ。俺が見てきた、たくさんの制服少女と比較してもとくに目立つ部分は無い。良い言い方すれば、ほど良くまとまっているという事だ。
うーん、日本一制服が似合うというのは、ちょっとどうだろう、もっとも俺みたいな女子校生マニアの観点からしたらが上記の話であり、一般的な立場からすれば俺が外れている可能性の方が大きいかもしれない。着眼点が違うかもしれない。俺は制服少女という言葉に異議を唱えたいわけだ。絶賛している監督やプロディーサーの言葉を借りれば、飯島愛や吉沢明歩、蒼井そらと並び立つ存在だと引用されているが、彼女らはもともと制服少女ではない。AV業界では大女優として名を馳せた彼らだが、派手な美女で制服が似合わない存在の彼女たちの作品は俺はあまり見たことが無いし今後も見る予定無し。
つまり葵つかさは、AV女優としての素材はピカイチかもしれないが、JK制服少女として褒められたわけでもないのだ。おそらく今後彼女はきっと大女優になっていくだろうが、だからといって女子校生役が似合うかどうかは分からないと思う。