生徒会長を務める女子校生の葉月可恋(雪本芽衣)が、学校で秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知りことになった。内に眠るM性に目覚めて自分を解放し、やがて放課後がくるたびにその世界に入り浸ることになる葉月可恋。危ないSMプレイに青春を捧げる18歳のクラブ活動です。
青春SM倶楽部 ⇒ 雪本芽衣の動画配信はこちらから >>
この学園には彼女が知らない秘密が隠されていた。
自宅で私服姿の葉月可恋ちゃん、カワユい萌え!
この学園の裏には、生徒を癒すためのSMセラピークラブが存在する。
顧問の先生方の話には説得力があり入部を済ませた葉月可恋。
あのセーラー服を着た清純派女子校生の葉月可恋がこんなにも堕ちてしまう。
抱き心地あるむちむちボディーが美味しそうですな。
縛り姿でハメどり一発目。
やはり見た目は美人な葉月可恋。
途中で着物は脱いでしまいフェラ射まで。
教室で制服エッチ、ハメどり2発目まで。
さすがは由緒正しきSMセラピークラブ。こうして迷える子羊の心は癒されました。
雪本芽衣の作品情報・レビュー
評価
学校で秘密裏に運営されている由緒正しきSM・BARセラピーが存在する県内でも有数の進学校。そこは悩める生徒たちの心を癒す場所だった。日頃無理をしてストレスを抱えた者、性の要望を抑えきれないもの、退学や自殺を考えた者たちの心のケアをするSMクラブ…、先生のシリアスな説得につい聞き入ってしまった(笑
葉月可恋(雪本芽衣)のSM作品です。いつも女子校生の美を追求する俺は、彼女たちの制服・ミニスカ・ソックスを着衣した有りのままの女子校生を追い求めている。普段通りに制服を着て登校する女子校生と着衣のままで合体したいのである。SMといった彼女たちを侮辱する行為は許されない。というか、SMのどこが抜けるというのだ。まあマニアの心理はそれぞれなんだろう。
だから見る必要性はなかったが、しかし好みの女優が出演していると少し目を通したくはなる。そんなわけで見てみた葉月可恋のSMものだったが、思ったよりも結構イイ感じに出来ている。SMというと男が女をかっさらって一方的にいたぶるようなイメージが強いが、本作では学校の悩める生徒の心のケアが目的?のクラブであり、女生徒が望んでここに来ているわけだ。無理やりな泣き叫ぶようなシーンではないソフトなSMなのだ。見やすいと思う。普通のハメ撮り作品でも縛りやバイブのシーンがあるが、その感覚に近いだろう。むしろシチュエーションがある分だけ面白いと思う。
ところで葉月可恋、制服着衣でのカラミを見ていた時から思っていたが、美貌ではあるが体型が少しぽっちゃりだ。こうやって脱がせて縛ってみるとそれが良くわかる。肌も真っ白でフワフワしていて、こう言っては失礼かもしれないが、まるでメス豚。これはこれでムチムチしてて美味しそう。彼女の違う一面を見た気がする。